こんにちは(^^♪
介護職員の以倉です。
先日、河南町に雪が積もった際、施設の三階から見える景色を写真に収めてみました(#^^#)
普段から「眺めがいいね」と利用者様にも好評の窓辺ですが、この日は一段と綺麗で、幻想的な景色を届けてくれました。
私達スタッフは「送迎車は大丈夫かな?」「足元は滑らないかな?」と少しハラハラしてしまいますが、利用者様にとっては冬を感じる素敵なプレゼントになったようです(^^)
ちょうど三時だったので、暖かいお飲み物とおやつを召し上がりながら過ごす時間は、とても贅沢なひと時でした。
季節ごとに表情を変えるこの三階からの眺めは、利用者様にとっても、私達スタッフにとっても、日々の大きな癒しとなっています。
これからも、この素敵な景色とともに、穏やかな時間を提供してまいりたいと思います(*^-^*)

