こんにちは。
菊水苑介護職員の由良野です。
梅雨のジメジメにうだるような夏の暑さが加わり、テンションも食欲も下がり気味…
本日の昼食メニューは、そんな今の季節にピッタリの冷しゃぶでした♪
一皿で栄養満点、何だか涼やかな気持ちになります。
景色を見ながら召し上がる、仲良しツーショット写真と共にご紹介させていただきます(^▽^)/
梅雨も暑さも、まだまだこれからが本番!
心身共に疲れやすい時期です。皆さま、適度な休憩と栄養補給を行いながら、ご自愛ください。
記事が気に入ったら「いいね」をお願いします