外出行事 (紫陽花鑑賞)

こんにちは菊水苑介護職員の村中です。
本日は入所者様と羽曳野の道の駅「しらとりの郷」へ紫陽花鑑賞へ行きました!
本日は小雨が少し降っており、あいにくの雨☔でしたが、到着すると雨もやみ少しの間ですが、無事に紫陽花を見る事が出来ました(o^―^o)入所者様も「凄く綺麗ね。来れて良かったわ。ありがとうね」と喜ばれていました。
今後も外出行事を通して、入所者様に満足してもらえる企画を考えていきたいと思います。